ブログカテゴリ:2017/05



13日 5月 2017
11日12日は和歌山でした! 11日は とれとれ市場に行ってきました(*^^*) パンダの可愛いお部屋が沢山ありました(*˙˘˙*)♡ 梅光園の国本社長のホテルで泊めさせて頂きました! キレイで落ち着きましたぁ~(˘▾˘ )/ 12日は、 よってってさんの前でストリートライブをしました! その後、インターラーケンでライブをしました(o^∀^o)...
13日 5月 2017
5月7日は モザイク海側特設会場のイベントで Sweet&Bitter.さんのバックダンサーで出さして頂きました! 夜景がすごく綺麗でした(´ー`*)★ 原田会長様、CSメンバー様 ありがとうございました! !
13日 5月 2017
5月5日は 京都神園四条駅で Sweet&Bitter. NONOandCOCO でストリートライブをしました(´∇`) すごくすごく暑かったです(*_*) 暑い中、沢山の人が見に来てくれました!!
13日 5月 2017
Sweet&Bitter. NONOandCOCO 5月3日 J:COMデイリーニュース大阪で放送されました☆☆☆ どろーかるというアプリで TV☞近畿☞J:COMデイリーニュース大阪 と、選択してください!!
13日 5月 2017
5月6日(土) ありがとう三中finalfestival に参加させて頂きました!! 雨がパラパラ降ってきて、 ギターの音が一瞬聞こえたくなったりしたけど、無事最後まで歌えることができました(*ˊᗜˋ*) 歌ったあと、外にはいっぱい屋台が並んでいて差し入れで唐揚げなどいろんな食べものをもらいました! 美味しかったです(o^∀^o)♪