初の試み。


大阪の、梅田と心斎橋なんばでチラシ配りをしました((>ω<。)

受け取ってもらえるかすごいドキドキしたけど、快く受け取ってくれる方が多くて嬉しかったです(∩´∀`∩)

これがきっかけで1人でも多くの人にNONOandCOCOを知ってもらえたらいいなぁ~って思います(*´ω`*)


その後は、堺のお祭りですいびたさんと一緒に出ました!!

小さい子が、一緒になって踊ってくれましたー(*´ω`*)
めっちゃ可愛いかったぁ~(⑉• •⑉)❤︎
お祭りに来てた方も一緒に踊って頂いて、すごく楽しかったです✨


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アキラ (木曜日, 17 8月 2017 22:18)

    応援してるので頑張って下さい!