和歌山2日間!


11日12日は和歌山でした!
11日は
とれとれ市場に行ってきました(*^^*)
パンダの可愛いお部屋が沢山ありました(*˙˘˙*)♡
梅光園の国本社長のホテルで泊めさせて頂きました!
キレイで落ち着きましたぁ~(˘▾˘ )/
12日は、
よってってさんの前でストリートライブをしました!
その後、インターラーケンでライブをしました(o^∀^o)
お客さんが沢山いてちょっと緊張しました笑

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    明日香 (木曜日, 18 5月 2017 16:19)

    かわいい。NONOちゃんCOCOちゃんかわいい。すいびたお兄様と事務所が一緒で羨ましい。そこで、わたしは、スタッフとして働きたい。すいびたみたいに、もちろん、歌手にもなりたい。活動頑張ってください。もし、また、今年、すいびたがライブする時は、カッコイイ、NONOCOCOダンスみたいです。