Good Clon


今日は平群時代祭りでした!
友達や知ってる人がいっぱいいて
すごくすごく緊張しましたΣ(|||▽||| )

NONOの歌を聴きに来てくれた
友達やファンの人も何人かいてて
めっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)
しかも!
有名な狂志郎さんまで来て頂きました!
本当にありがとうございます(=^^=)
Sweet&Bitter.さんも一緒に出てくれました!
一緒に振り付けをやってくれる子もいて楽しかったです!

2時からは最後のダンスでした。
自分達で曲、振り付け、位置など全部考えてメンバーみんなで協力してダンスを作りました!!
ダンスを見て感動してくれた友達もいました(o^∀^o)

その後は大阪の西天満で少しだけストリートライブをしました!
明日も同じ場所でストリートライブをします!
お時間がある方は見に来て下さい!!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ビスケット (火曜日, 02 5月 2017 11:19)

    見に行かせていただきましたよ!
    とてもキュートで美人姉妹。
    スイートアンドビターさんもとてもカッコよく男の僕でも惚れ惚れしました!最高のステージありがとう!!