亀岡桜まつり前夜祭


昨日は、亀岡桜まつり前夜祭に
Sweet&Bitter.さんのバックダンサーとして出さしていただきました!

天気が良かったけど、夕方から寒くて寒くて(><)
ずっと震えていました笑笑

わんとぅすりー、all-night、わらび〜魔法の言葉、の三曲を踊りました!

リハーサルがなくて、間違えるかも~ってずっと心の中で思っていました(^^;)
でも、本番は全然間違えないで
笑顔で明るく踊れました(≧∀≦)

終わった後に一緒に写真撮ってくださいって言いに来てくれた方もいて
すごくすごく嬉しかったです(*´꒳`*)




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りんご (月曜日, 17 4月 2017 22:57)

    見に行きました�
    寒かったので風邪を引かないか心配していました�
    2人ともとても可愛かったです‼️