岸和田イベントでした!

今日は岸和田ライブでした!
イベント場所は元々銀行があったところで銀行の金庫がそのまま残っていて重た〜い扉の向こうは、
なんと。。
綺麗なお部屋でした!!!

Sweet&Bitter.さんと一緒に出演しました♪♪

ダンスを習っている子達のレッスン終わりのお食事会で歌わせて頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

同い年くらいの人たちばかりでいつもとは違う感じでちょっと照れくさかったです(〃ω〃)

その後はSweet&Bitter.さんのバックダンサーとしてダンスを踊りました(o^^o)

今日見てくれた方のレッスン風景を少しだけ見させて頂いてすごく上手だったので負けないように、NONOもキレッキレに踊りましたッᕦ(ò_óˇ)ᕤ