Good Clon


今日は平群時代祭りでした!
友達や知ってる人がいっぱいいて
すごくすごく緊張しましたΣ(|||▽||| )

NONOの歌を聴きに来てくれた
友達やファンの人も何人かいてて
めっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)
しかも!
有名な狂志郎さんまで来て頂きました!
本当にありがとうございます(=^^=)
Sweet&Bitter.さんも一緒に出てくれました!
一緒に振り付けをやってくれる子もいて楽しかったです!

2時からは最後のダンスでした。
自分達で曲、振り付け、位置など全部考えてメンバーみんなで協力してダンスを作りました!!
ダンスを見て感動してくれた友達もいました(o^∀^o)

その後は大阪の西天満で少しだけストリートライブをしました!
明日も同じ場所でストリートライブをします!
お時間がある方は見に来て下さい!!


続きを読む 0 コメント

告知時代祭!


告知です!

明日4月29日、平群町時代祭りで10時50分から11時05分までライブをします!

Sweet&Bitter.さんにも1曲歌って頂きます(ˊᗜˋ*)♪
お時間ある方はぜひぜひ!
見に来て下さい!!

場所
平群町道の駅
〒636-0903 奈良県生駒郡平群町平等寺75−1


0 コメント

Thank you for the Music


松下会長様のbirthday LIVEでした( ´ ▽ ` )

NONOandCOCO、Sweet&Bitter.さんも出さして頂きました!


NONOは寺本さんと初デュエットでWINDING ROADを歌いましたー(o^o^)o 

前に共演した
活躍中のBLANC7さんも
韓国から日本に帰って来られて
凄く盛り上げてくれました(ˊᗜˋ)

楽しかったです(*´ω`*)
2 コメント

大阪 パーティ


昨日はいつもお世話になっているケンケンさんのパーティの特別ゲストでNONOandCOCOとSweet&Bitter.さんと一緒にミニライブをして来ました!

そのお部屋は14回にあって
夜景がスゴく綺麗かったです(o^o^)

歌った後はご飯を頂き、
CDを買って頂きスゴくうれしかったです!
ありがとうございました!

2 コメント

入学式!


4月10日
中学校に入学しましたーー!!
入学式緊張しました〜(-。-;

先輩達も優しくしてくれたし
入学式当日に2人も新しい友達ができました(o^^o)

中学生になっても勉強、歌、ダンス頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします(´◡`๑)
4 コメント